2020年8月1日

Grand.i(グラインドアイ)株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:伊藤信久)は、既存デジタルソリューション事業に「AIロボット事業」を2020年8月より追加展開しましたのでお知らせいたします。

Withコロナでの企業活動においては、リモートコミュニケーション普及の他、「ロボットを介したサービス活動の必要性が高まっています。 Grand.iはFurion社と共に「AIロボット開発」サービスを開始いたしました。タイヤ駆動で移動するロボット開発の他、「4足歩行ロボット開発」サービスビジネスを主力製品・サービスとして、段差や階段があっても自由に移動が必要となる見守りソリューション、人が直接作業や目視確認が行えないソリューションなどに適した「AIロボット開発サービス」を提供します。


2024年4月22日

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

Grand.i株式会社は、皆様へご提供するサービスメニューを常に改善しています。
新しいウェブサイトではサービスの特長をよりご理解いただくための内容へ強化し、ホワイトペーパー無料配布など、ご来訪いただいた皆様にとって有益な情報を公開しています。
是非、ご閲覧ください。

2020年12月1日

【Linting on!】初期版ビジネスコンサルテイングプログラムをスタートアップIT企業に適用・導入・運用開始

Grand.iは、志あるすべてのスタートアップ企業・第二創業企業のために、見えないキャズム超えるため、各企業向けに最適なカスタマイズされたプログラムと実績ノウハウが凝縮されたベストプログラム&コンサルテイングであなたの会社を成功に導く支援を行います。

詳細へ
お問合せ
ホワイトペーパー(無料)

スタートアップ企業が直面する成長の壁
3つの原因と解決策

スタートアップの世界は、常に進化し、大きな成長の可能性を秘めていますが、すべての企業がそのポテンシャルを実現するわけではありません。
実際には、急成長を遂げるスタートアップは一部に過ぎず、多くは成長の壁に直面し挑戦を続けています。
日経ビジネス電子版によると、創業から5年で生存率は15.0%、10年で6.3%、そして20年後にはわずか0.3%にまで減少するというデータが示されています。
このような状況から、スタートアップが継続して成長することがいかに困難であるかがわかります。そのため、成長を続けるためには、まずその困難の原因を深く理解することが不可欠です。

本ホワイトペーパーは、「スタートアップ企業が直面する成長の壁: 3つの原因と解決策 」と題し、スタートアップが成功するために直面する課題とその克服方法に焦点を当てています。
貴重な洞察を得るため、ぜひご覧ください。

ダウンロード
スタートアップ企業が直面する成長の壁3つの原因と解決策